夏休みもミュージカルでしょ!

7月も8月も曇り空〜な今年の夏休み。
レッスンしたり
塾に宿題に部活に仕事に帰省にと走り回ったり
レッスンしたり
涼しくて昼寝したり
レッスンしたり
あれ?レッスン休みなく頑張ったじゃん!

山形は8/18〜22が始業式ピークなので
子供たちはついに最後の土日となりました。

当然、宿題は仕上げて、お休みラストも
ミュージカルでしょ!
ということで8/19は市内の福祉施設
「回春堂」さんの夏まつりに出演しました。
利用者の方からアンコールが出るほどに
喜んでいただきました。

最後はまたお会いしましょう!と手を振って。
これからさらに磨きをかけて
また来ますね。

blog denkokuza

上杉の城下町よねざわの ミュージカルグループ「伝国座」です 公式ブログへようこそ